カウンター
2008年 02月 08日 ( 2 )
賞金図書券1万円分! 語録募集

ただいま、近江楽座では、メールか交流センター等にある投書箱に語録を応募すると、賞品がもらえます!

以下、事務局からのメールです。
**************************************************

こんにちは。
滋賀県立大近江楽座事務局の三田村です。
いつも近江楽座をご支援いただき、ありがとうございます!

さて、このたび、近江楽座が本になることになり、
これまで近江楽座で活動してくださった(ている)
みなさまの思い出や声を集めた「楽座語録」を作り、
本の中に掲載することになりました。

ぜひ、多くの方にご応募いただきたく、
下記のとおりご案内させていただきます。
学生チーム内や活動メンバー内でMLをお持ちの
チームの皆さんは、ぜひ転送をお願いします。

たくさんのご応募をお待ちしています!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       「楽座語録」を募集しています!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


****************************************
ちょっといい話、苦労した話、切ない話…マジメな話から、ゆるーい小話まで、
あなただけの“近江楽座の思い出”を募集しています。おもしろエピソード、
つぶやき、ポエム、誰かへの熱いメッセージ、暴露話… 近江楽座にまつわる
言葉・文章なら何でもOK。形態や内容は問いません。学生や教員、地域の
方々など、これまで近江楽座のプロジェクトに関わった方なら誰でも応募可能
です。

最優秀作品には、なんと図書券1万円分を進呈☆

作品は、今春出版予定の近江楽座本(仮)に「楽座語録」として掲載され
る予定です。あなただけの、楽座語録をお待ちしています!

******************************************



■■募集しているもの
ちょっとイイ話・涙した話・ちょっと笑える話・忘れられない話・ちょっと切な
い話・ちょっと情けない話・へこんだ話・あ然とした話・恥ずかしい話・マヌケ
な話・パニくった話・ありえない話・鳥肌の立つ話・美味しかった話・今だから
ごめんなさい・ひとつ勉強になった話・お世話になりました!・ワタシ、初めて
○○しました・ボクは○○の達人・ワタシだけ?小さな悩み・私を変えたあの人
・そんな無茶な!・ここだけの話・決定☆チームのキャッチフレーズ・ここ
だけは譲れない!我がチームの自慢・恋の話・旬な話・怖い話・痛かった話・
うちのチームの不思議ちゃん・まるで夢のような話・うわさ話・ピンチ!な話・
活動のモチベーション・アッ、やっちゃった!・怒った話・きっかけは○○・
どうでもいい話 etc……あなたのだけの、「近江楽座の思い出」ならなんでもOK!


■■募集の詳細
・一つの作品につき、100文字以内でお願いします。
 (「言葉」であれば、文章や内容は問いません。絵や写真は不可。)
・一人何点でも応募可。
・匿名でも応募できますが、賞品希望の場合は名前を忘れずに記入
 してください(ペンネーム可)

■■応募方法:チラシの裏にある応募用紙もしくはメール(ケータイ可)で
 応募してください。
  1)応募用紙で応募する場合
    チラシの裏にある応募用紙に必要事項を記入し、専用の応募箱
    (食堂前の楽座専用掲示板横or交流センター事務室前)に入れる。
  2)メールで応募する場合
    メールのSubject欄に、「楽座語録応募」と書き、本文に必要事項を
    記入の上、下記アドレスまで送信する。 これまで近江楽座のプロ
    ジェクトメンバーとして活動したことがある学生・教員なら誰でも。

■■応募の締切り:2/29(金)

■■賞品
 応募作品のうち、優秀賞として20名様に“図書券2000円分”を、最もインパクトのあったものを提供してくれた1名様には、最優秀賞として“図書券 1万円分”をさしあげます!当選者は近江楽座掲示板並びにHPにて発表します。(3月中旬予定)

■■その他:編集の都合上、全部の作品を掲載できないことがあります。

■■応募・問い合わせ先:
滋賀県立大学近江楽座事務局
E-mail: goroku@ohmirakuza.net (楽座語録専用)

URL:http://ohmirakuza.net/

[PR]
by sigarakiproject | 2008-02-08 23:46 | 連絡/近江楽座
1/22の新聞記事

読売新聞の滋賀版県民情報の欄に載せていただきました。

ちなみにこの欄は、県大の活動がよく記載されてるそうです。

c0120536_1123582.jpg

[PR]
by sigarakiproject | 2008-02-08 11:24 | メディア掲載



メンバー募集中!!民家を改装して真っ白なギャラリー&イベントスペースを創りました!!信楽のまちなかに潜むギャラリースポットを開拓していきます!空間の再利用、演出お任せ下さい◎
by sigarakiproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
記事ランキング
以前の記事
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
画像一覧
カテゴリ
プロフィール
企画/イベントご案内
before-ie -改装前-
after-ie -改装後-
プロジェクト進行状況
shiroiro-ie concept
改装の記録展
連絡/近江楽座
メディア掲載
shiroiro-products
新1回生の方へ
MAP Project
Ogama改装録
活動記録
links
ライフログ
ファン
その他のジャンル