カウンター
香港からのアーティスト
私事ですが、昨夜は夜9時~朝8時まで寝てました。

今日のゲストは、水野くん、吉田くん。たそがれてますねー
c0120536_16452713.jpg


まずは本日の作業。
玄関仕上げにとりかかってます。
・杉板貼り。→昨日から金盛くん担当。たまに難しーとかいいつつも着々と進む。
・石貼り。→吉田君担当。途中で石なくなる。また焼きに行ってもらいました。目測違い。すんません。
・壁塗り。→水野君担当。今回は空気清浄土というやつ。ちょうどいい感じな練り具合。
c0120536_16455020.jpg
c0120536_1646152.jpg
c0120536_16461360.jpg



午前中は、松庄御用達の鉄工所へ行きました。
c0120536_1652453.jpg
階段の見積りを出してもらおうと思ったのですが、
大きさを伝えても、ひたすら「種類による」といわれました。図面を持ってきた方がよさそうです。はい。
業者さんへ行くと、大概、不審そうに思われてる空気が漂います。
「学生」身分は万能かと思ってましたが、専門業者が発注にいくような所ではどうやら通用しません。


そして、夕方には、昨夜やすおさんが武蔵で会ったという香港人アーティストが3人来られました。一人は、オランダ留学中のミカちゃん(県大卒の友人)にそっくりでびっくり!
陶芸の森にAIRで来てるのだとか。great!とかgood!とかいっぱい言ってくれました。アクションが大きいですねー
c0120536_16585626.jpg


しかし・・・え、英語が出てこない・・・元々ちょいとしかしゃべれんかったけど明らかに数年前よりあかんようになってました。色々説明したいのに、あー。
水野君が代わりにコミュニケーションとってくれたので、よしです。

また来て下さいね~☆

sumimao
[PR]
by sigarakiproject | 2007-11-11 07:42 | プロジェクト進行状況
<< 11月20日 12月3~12日... 偽装工作 >>



メンバー募集中!!民家を改装して真っ白なギャラリー&イベントスペースを創りました!!信楽のまちなかに潜むギャラリースポットを開拓していきます!空間の再利用、演出お任せ下さい◎
by sigarakiproject
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
以前の記事
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
画像一覧
カテゴリ
プロフィール
企画/イベントご案内
before-ie -改装前-
after-ie -改装後-
プロジェクト進行状況
shiroiro-ie concept
改装の記録展
連絡/近江楽座
メディア掲載
shiroiro-products
新1回生の方へ
MAP Project
Ogama改装録
活動記録
links
ライフログ
ファン
その他のジャンル