カウンター
コンセプトについて
「なにげないお洒落」 商品(店)コンセプト

「活けてる40代女性」 ターゲット (30代の憧れ)

「目まぐるしい日々の生活で貴方がいつの時も大切にしてきたmonoがここにあります」
              キャッチコピー

初めて、お話させてもらってからず~と考えてきました。
家の解体作業も終わり、
今から本格的にショップを造っていく作業にはいります。
それまでに想いを言葉にしたいと考えていました。

まだまだ深い想いまでは言葉に変換、出来ていませんがある程度の方向性は示せたかなと
思っています。また何か違和感や疑問があればドシドシ言うって下さい。

(説明)
コンセプトーこれは僕がマルジェラを買う時の気持ちの1つです。
この「なにげなさ」は難しいですよ~。。(商品にもいえますが。。)
「さりげない」と悩みましたがやっぱり「なにげない」の方が信楽っぽくこっちににしました。

ターゲットは色々大変な時期と思いますが、普通に生活を楽しまれてる40代の方、
それを、いいな~って思ってる30代の方をイメージしました。

キャッチコピーーこれは5月初に僕が親しい方に色々相談していたらメールで
「お前の言いたい事はこの中に全部入ってる」と言われまして。。
最近になって意味が解ってきたような気がする言葉でショップのキャッチコピーにピッタリと思い頂きました。


夜も遅いので、もう寝ます。どう思いましたか?
[PR]
by sigarakiproject | 2007-06-11 01:21
<< 20日定例交流会 庭について >>



メンバー募集中!!民家を改装して真っ白なギャラリー&イベントスペースを創りました!!信楽のまちなかに潜むギャラリースポットを開拓していきます!空間の再利用、演出お任せ下さい◎
by sigarakiproject
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
以前の記事
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
画像一覧
カテゴリ
プロフィール
企画/イベントご案内
before-ie -改装前-
after-ie -改装後-
プロジェクト進行状況
shiroiro-ie concept
改装の記録展
連絡/近江楽座
メディア掲載
shiroiro-products
新1回生の方へ
MAP Project
Ogama改装録
活動記録
links
ライフログ
ファン
その他のジャンル